検索
  • 船橋本町法律事務所

相談受付の一時停止及び営業体制について

船橋市内でも新型コロナウィルスの感染者が増加していることに鑑み、感染拡大防止の観点から相談予約の受付を当面の間停止させていただきます。

また、弁護士・スタッフの勤務体制もテレワークを取り入れますので、特にお電話での対応はつながりにくい時間が生じたり折り返しにお時間を頂戴することになります。ご連絡の際には当事務所ホームページの問い合わせフォームやメール・FAXでのご連絡をできる限りご利用いただけますようお願い申し上げます。


また、今後の状況によってはご予約の急なキャンセルや日程変更をお願いすることもありますので、ご理解の上ご協力を賜りますようお願い申し上げます。もちろん、ご相談者様からのキャンセルや日程変更も承っておりますので、ご希望の場合はお知らせ下さい。


なお、すでにご予約いただいている方につきましてはご予約どおり実施させていただく予定ですが、感染拡大予防という観点から、ご来所頂くみなさまには次のことをお願いしております。


1 熱・咳・くしゃみ・鼻水・倦怠感等の症状のある方、体調の優れない方は来所をお断りいたします。

2 弁護士及びスタッフともマスク着用でのご対応になる場合があります。

3 ご来所頂く皆様におかれましてもできる限りマスクの着用をお願い申し上げます。

4 ご来所の際は手を洗ってからご入室下さい。

5 相談時間につきましては原則として30分に限らせて頂きます。内容が複雑であったり、前提となる事実関係の説明に時間がかかるという場合はあらかじめ相談の概要がわかるメモや資料をご用意頂き、相談時間の短縮になるようご協力をお願いいたします。


 みなさまにはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。




34回の閲覧